⑧メモリアル~ゴリさん~ | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。

さすがにお腹いっぱいの磯部です。

さすがにアジアネイルフェスティバルの記事のアップどころだと思うのですが、
未来投稿の為
ガンガンゴリさんです。

僕はお昼からフレスカだけ出ます^^
応援よろしくお願い致します。
{2783BC0C-B115-4AD6-9593-7ACB57C9E773:01}


そんなこんなでゴリさんもいよいよ完結。

メモリアル⑧です!

~俺様シリーズ④~

~人間らしさ編~

~天に召します~

~もはや手抜き~

~背後霊③&天に召します②~

~俺様シリーズ⑤~

~ゴリベスト3~

では^^

ニューフレスカレッジ←お申し込みはフォームから
フレスカレッジとは、フレンチスカルプの工程を
一からわかりやすく説明し、一つ一つ課題をクリアし、
さらなるステップに進みます! 

モーニングカレッジ←お申し込みはこちらから
フレスカレッジの朝バージョンです^^


フレスカメソッド←お申し込みはこちらから
僕が独自に開発した、究極のフレスカメソッド。
キレイなフレンチスカルプがあなたの手に!
(4期生がおかげさまで満席になりました!引き続き5期生は募集中です!)

上記の詳細は
こちらから

メソッドへの想い

カレッジへの想い

価値観は言葉以上に、
実行する人のすがたによって
伝えられる。