ニューフレンチ0期生募集! | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します


ニューフレスカレッジ0期生!
6月の14日・21日・28日・7月5の4日間。
時間は毎週土曜日の
18時半から21時半までとなります。

趣旨ですが、
フレンチスカルプをしたことがない人
やりたいけどセミナーに行くのは恥ずかしい
フレスカ練習してるけど
全然うまくならない
フレスカをがっつりじゃなく
ゆっくり自分のペースで学びたい!
フレスカを通して
ちょっとネイリストと交流したい
フレスカメソッドって聞くけど
さすがにメソッドは不安だからカレッジから入りたい!
という方向けです!

今現在の受講者の方の
フレスカ技術の現在地を知っていただき
そこからどのような練習をするかの指導に入らせていただきます。

フレスカの技術を一個一個
時間をかけてしっかり身に着けていただきます。
時間かけてでも学びたい方にお勧めです。

4回コース
合計12時間の
18000円です!

お申し込みは
こちらから
nailsalontoday@gmail.com
タイトルに必ずニューカレッジ0期生と入れてください!

ではお会いできることをお待ちいたしております!
{65AFD614-A57B-4553-B7AE-27AECB33833B:01}


価値観は言葉以上に、
実行している人の姿によって
伝えられる。