山下かずさの足育いいあんよ(1/27★告知) | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


太陽足育サークル「いいあんよ」勉強会
erc日時 1月27日(水)
花10:00~11:30
花終了後、相談や靴のチェックもしてくれますヨ四つ葉
徳本工務店会場のみの特典ですきらきら!!

【初めての平日開催ですきらきら!!

12月、1月はお休みでしたので~
久々ですので足
『今はかせている靴のサイズは、どうかな??』『そろそろ初めての靴を買おうとおもっているんだけど』
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?シャボン玉

erc場所 ㈱徳本工務店 2階コミュニティルーム (サロンの2階です!)
      ※社屋前に駐車場あります車
足参加費 一家族1000円 (初めての方のみ・2回目以上の方は無料ですきらきら!!
くつご予約・お申込み先 
くつ山下かずささんcazusayyy@ezweb.ne.jp  
「お母様のお名前」「一緒にいらっしゃる、お子様の年齢・月齢」をメールしてくださいmail*

ちなみに、靴などの販売は一切ありませんウインク電球

安心してご参加くださいませ笑汗

おもちゃを置いたキッズスペースがあり、先生のお話を聞きながら、オムツ交換やミルクもOKですercerc花








かずささんと出会い~私達徳本familyも『いいあんよ』の応援団として~徳本工務店のコミュニティールームを会場に勉強会が行われる様になって~もう4年になるのですcat*

山下先生は“お母さんにお子さんの足について、意識を向けてもらいたい”

「かわいいあんよを 元気なまんま育てよう!」と、とても活動的に保育園や小学校、ママサークルなどへの出張し足色々な場所で足育講座をされていて~


定期的な講座(毎月1回ペース)は、㈱徳本工務店にて足開催しております四つ葉きらきら!!

【一時、2ヶ月に1回に変更かありましたが~現在はまた、毎月1回開催です】

こどもの足って、靴下や靴を履いてしまうと隠れてしまいますよね‥誰にも見られずに成長していたりするんですってへ~汗

~我が子のあんよを見るのは、お母さんとお父さん位‥気付いてあげれるのは、あなたなんですashiためいきキラキラ


是非、1度聞いてもらいたいお話ですきらきら!!


こどものあんよは、軟骨みたいにくにゃくにゃなんです赤ちゃん・ハイハイflower*歩き始めから→6歳までが、特に大事なんです!

可愛い我が子のあんよ赤ちゃん・お座り足を育てる事は、からだ全体へとつながっていきますcrml

大切なあんよのお勉強足一緒にしませんか?


靴の選び方flower*履き方flower*脱ぎ方flower*足の体操など、

小さなお子様~小学生の子供ちゃんのお母さんにも聞いて欲しいお話です!早い内に聞けると、より良いと思いますニコhoshi*





最近は足育も広まり、CMやテレビで特集もちょくちょく見かけますよねーテレビ星


花旧新南陽 すみれ保育園の子育て支援センター マーガレット

花光市の 婦人科・産科・小児科のみちがみ病院

花周南市 冨田東児童館や湯野小学校などなど~

書けばキリがない位色んな場所に出張されていますニコ!ためいき

上記出張講座場所では、講座のみとなりますがくつ徳本工務店会場では、終了後に相談や靴のチェックもしてくれます音符♪音符

まだおしゃべりの出来ない子供ちゃんだととくに今履かせている靴が小さくないか心配ん~なんて場合も、安心ですねハート

お姑さんとご一緒、ママだけでの参加、ママ友さんどうし、お子さんもご一緒にOKですキラキラ

今履いている靴が足に合っているか、山下先生のチェックをご希望の方は、当日お申し出くださいねニコ!

会場は飲食OKですので、お母様、お子さんの飲食物、お持ちください音符♪音符

奈良県のフットケア専門家の先生のもとで、足育のインストラクターになられた山下さん

ご自身は三姉妹のママで、優しい雰囲気の奥さんですシャボン玉

そんな先輩ママさんのお話を、周南で聞けるなんて、本当にラッキーですきらきら!!

足育は益々、県内全域に広まっていくことでしょうハート



先着10名様ですので、お早めにお申込みくださいメール

ご夫婦でご参加いただくと、より理解できますので、ぜひケアベア ブルーケアベア ピンクキラキラ


http://ameblo.jp/nails-st-fairy/entry-1149475697


↑私ひろこの足育レポートは、こちらからニコ四つ葉詳しく書いてありますので、ご覧くださいネきらきら!!




『いいあんよ四つ葉周南 足育サークルきらきら!!
http://ameblo.jp/hana-victory/
↑先生のブログは、こちらからhoshi*




山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー

花徳本聖子(長女)&徳本裕子(三女)花

↑山口ブログに、参加していますので1日1回ポチっと応援ヨロシクお願いします