バスツアー★こんな感じでした編~ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


1月16日太陽㈱徳本工務店バス新春バスツアー『アイラブホームフェア見学と太宰府天満宮へ初詣きらきら!!

写真てんこ盛りでアップしまーすウインク!

大きなバスで40名のお客様と、皆でワイワイバス音符ためいき

満員御礼なのでした音符♪感謝ですhoshi*

まずは、会場の福岡マリンメッセへflower*

アイラブホームフェア2016家建築に関わる色々な出展きらきら!!

お風呂、洗面台、トイレ、ドア、床材、家電、アウトレットキッチン用品~etc~展示販売もきらきら!!

父は、また今年も大量の資料をゲット出来て満足そうでしたニコ四つ葉
また、徳本工務店もパワーアップしていきます太陽話題の、スマートハウス,ゼロエネルギーにも対応しておりますヨ家

広い会場内、私は今年もベビーカー持参で(貸し出しもありましたヨ)ウロウロしましたerc桜**

さくらちゃん、爆睡アンパンマン星
‥すれ違う方々に「あらまー、気持ち良さそうねスター」なんて言われつつ星

関係者は勿論ですが~素人でも楽しめる展示で、見応えあるし~楽しいのです四つ葉キラキラ

歩き疲れたら、休憩コーナーへニコジュース
オレンジジュース無料で飲めちゃうし、軽食コーナーお腹がすいたら、スイーツや、お茶、パンきらきら!!
お土産コーナーで、お買い物ハート

今年も、場内で使える500円券を貰えたのでいつものクレープも買いましたぺこラブ

博多通りもんは、最近食べたので~買いませんでした電球あると、無意識に食べてしまうのでね苦笑い笑汗

マッサージなどの癒しコーナーもあり、素敵なフェアなのですバラキラキラ

今年も徳本3姉妹揃ったし、咲蘭と姪っ子奈々&聖奈も一緒で楽しかったなーHeart

ななと、せなは楽しみにしていたキッズスペースで遊んだそうでしたッ音符きらきら!!

あっという間に時間が経ち、

バスへバス

それから、時間短縮の為バス車内にてお弁当を食べてぺこきらきら!!

いざ、太宰府天満宮へ初詣へ太陽ハート


通りには、色々と面白いお店や可愛いお店もあり、ショッピングも楽しめるんです音符

今度は、ベビーカーおさずに、抱っこ紐でスタタ行きましたよーerc桜**

ベビーカーで行くには、橋の階段があるし人も多いですからねためいき
(ちなみに、正面の道ではなく迂回すれば~ベビーカーでも行けますけど)

とっても良いお天気でしたッ太陽ありがたいキラキラ

全員でも、パシャリカメラhoshi*

ホカホカの梅ヶ枝餅ぺこハート

その場で食べると、サクッともっちりで何個でもいけそうになりますが‥1つだけためいき

↑10キロのさくらちゃんを抱っこして、一時間ちょっとは肩にきましたがへ~汗

来年は、あんよしてくれるかなー?ためいき



予定は18時に地元へ到着、無事に土井のゆめ風車通りに戻り~18時10分に到着「ハイっ」の手みなさまに、ご協力いただき~こちらもありがとうございましたシャボン玉

毎年恒例の、このバスツアーバス音符

才から87歳の参加者の皆様、とても喜んでかえっていただけましたウインク星

参加費1500円!昼食,飲み物,お菓子付き~場内で使える500円券まで貰えてへ~ハート
2015_0117_08361200.jpg
個人的にも大満足な、新春バスツアー四つ葉
また来年も、企画されます様に花
(↑ちなみに、社長の画像は撮り忘れたのでカメラ去年のものですが)


越智産業さん、ホームコアさん、また来年も楽しみにしちょりますネウインクシャボン玉

今回参加出来なかった方々、是非次回はご一緒しましょうニコ四つ葉きらきら!!


来年1月に企画されましたら、また年末から1月前半ごろに私のブログでもお知らせします花


山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー
花徳本聖子(長女)&徳本裕子(三女)花


↑山口ブログに、参加していますので1日1回ポチっと応援ヨロシクお願いします