今年もヨロシクお願いします♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


ご挨拶、遅くなりましたが汗

昨日より~仕事始め、

今年も、徳本一族~パワフルにいきますので四つ葉よろしくお願いいたします太陽音符きらきら!!



㈱徳本工務店『新春バスツアーキラキラ
沢山のお申し込み、ありがとうございました電球定員に達しましたので、

お申し込み、締切日前日ではございますが~締め切りとさせていただきますhoshi*

感謝ですニコキラキラ



さてさて、
今年のさくらちゃん、袴ロンパース80を桜**着こなしまくりでしたキラキラ

↑去年のお正月は~ぶかぶかだったけど、

今年のひなまつりまで、ギリギリ着れるかもためいきキラキラ
あぁ、サイズアウトしていく服がさみしいけど~

日々の成長に感謝flower*


毎日を大切に天使の羽erc天使の羽


にんじんポン菓子、キレイに全部まいて
くれました音符♪笑



今日は、七草粥ですねぺこflower*

帰りに、アルクかフジに寄って帰ろっと!