ダマスク柄が好きすぎる件♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

DSC_1530.JPG
私ひろこは、この柄が大好きですバラダマスク柄の、母子手帳ケースと授乳ケープニコハート

これは妊娠中期頃に購入したんですが~ブログアップ忘れちょりましたためいき


黒もピンクも可愛くて、いろち買いハートエスメラルダ(ESMERALDA)というトコのやつ、使いやすくていいですよーハート

通帳入れるのでも、便利きらきら!!


実は、最近‥他にもダマスク柄のモノを購入しました苦笑いバラなんか、可愛く見えて~とめられんのです笑汗また、画像アップシマースキラキラ




アラベスク柄と、ダマスク柄の違いって‥なんなんじゃろー?ん~?




↑山口ブログに、参加していますので1日1回ポチっと応援ヨロシクお願いします