予定日まで後3日(*^。^*)♪゛ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ひろプリ2014.JPG
今日は、妊婦健診に行く日です病院erc桜**

‥どうなのー!?まだお腹の中でよく動くから~まだなのかしらー?ためいき

幸太曰く、20日の15時頃らしいデス笑汗‥どうじゃろーね苦笑い汗ケド、幸太に立ち会ってもらいたいけ~今週末なのかなためいきハート

 

画像は、妊プリ天使の羽ハート天使の羽

本当はマタニティーフォトは、幸太と撮影に挑みたかったんですwedding*カメラ‥後ろから優しく抱きしめられてる感じとかflower*素敵ーって思ったんですが~そう‥幸太、キャラじゃないし汗

 

て、事で6月に出かけた時に「じゃあ、妊婦のプリクラは撮っちょきたいニコ!」って言って久々すぎる2ショットプリハート

 

今どきの機械‥加工の度合いが選べて~おススメか、その上がもっと盛るので、その下はナチュラルみたいに書いてあったので電球

下のナチュラルにしたけど、盛られちょるやないかーいッhoshi*目hoshi*笑


って、なりましたとさ音符♪笑ためいき

 

自然に撮れるプリクラでいいんじゃけどナ四つ葉~特に、男性の顔、可愛くなっても‥ね・・・・

 

 

 

 

 

いい天気太陽洗濯日和ですねッきらきら!!
お片付けも‥がんばらなくっちゃん~家ためいき