焼肉食べましたッ(^u^)♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

2014_0720_19212700.jpg
今日はerc桜**出産予定日、前日ためいきキラキラ


新南陽、牡丹峰にて~幸太と焼肉食べましたぺこ音符

久々の牡丹峰じゃったなー電球ごはん大ごはんで、美味しくいっちゃいました音符♪笑汗


さて、気配は相変わらずありませんが~どうなるかなー四つ葉ためいききらきら!!


焼肉もそうじゃけど、オロナミンCも飲んだ方が、産気づく!?噂もありますが‥
きて欲しい様な、まだでもいいような~‥

‥ひゃー‥今夜も寝れそうにないなぁ恥ずかしい汗






↑山口ブログに、参加していますので1日1回ポチっと応援ヨロシクお願いします