経営支援セミナー | 神戸にあるフィルインできるネイルサロン「ネイルズプリーレ」のブログ

神戸にあるフィルインできるネイルサロン「ネイルズプリーレ」のブログ

阪急六甲駅から3分JR六甲道から7分と駅近にあるネイルサロン・ネイルズプリーレ。ネイリスト20年信頼の技術力◆自爪を毎回削らずにデザイン変更が出来るフィルインが出来るサロン。新しいデザインや日々の出来事をつぶやくブログです(*^。^*)❤


こんにちわハート


先日経営セミナーに行って来ましたアップ

このセミナーは去年も行ったので2度目に

なりますが、とてもいい刺激になり


自分自身へのプレッシャーやモチベーションを

上げるにはとてもいいセミナーなんです!!


沢山あるネイルサロンの中でどうお客様に


喜んで頂けるか?

お店のコンセプトとは?

などなど、経営に大切なこと

忘れがちな細かいきずかいなど


目からうろこ的な言葉を沢山きける


濃いい8時間なのですラブラブ


先生は、丸山博先生と松浦正広先生ラブラブ!


とっても分りやすくお茶目な丸山先生と


とっても男前で素敵な松浦先生のお話は


言葉と心の引き出しをドンドン吸収したい

セミナーなんですにこ



丸山博先生



 大手コンサル会社で修行の後、


(株)第一経理にてコンサル部門立ち上げに従事、

平成4年独立 第一コンサルティング・オブ・ビジネスを設立。  
美容室はじめ、中小企業、焦店経営相談実績を持つ。

現在、兵庫県立大学経営学部教授。 


著書/「経営指針で会社が伸びる」

「顧客に愛される会社の条件」他




松浦正広(まつうらまさひろ)先生 

有限会社ネイリックス代表取締役副社長
「Nailist」ネイルスクール理事長
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定講師・ME
国内外のコンペティションで多数受賞暦有。

徹底した人材育成ノウハウを築き、
「ホスピタリティ」の本質を追求する経営を実践。
ネイリストの技術に加え「人育ての心と技術」を提唱する。



http://ameblo.jp/thomas0723/  ココ


松浦先生のブログですクラッカー





色々なホスピタリティについて考えました

挨拶や掃除や報告当たり前の事が中々

出来て無かったりするのを改めて思いました。





新しく松浦先生のブランドが出来 その名も


松正 まつまさ


松浦先生いわく・・・

かなりのこだわッた商品だと絶賛していらしたので


私も1度つかってみます(*^▽^*)


すばらしい商品だ!!! そうです
(^。^)y-.。o○   商品はコチラ!



http://www.nailist.co.jp/products/management.html



セミナーのあとは皆で食事会ラブラブ


いつもは出来ない裏話などが聞けて

わいわい楽しく飲みました飲み会♪



TATの方に上からや横から色んなショットで


撮ってもらいましたよスマイリー




笑い過ぎてお腹がいたくなるほど


楽しかったですラブラブ


楽しい時間をありがとうございましたラブラブ!


               加藤麻里




ココ ココ
 1956年(昭和31年)生、中央大学法学部卒 税理士