怖い話・・・ | 神戸にあるフィルインできるネイルサロン「ネイルズプリーレ」のブログ

神戸にあるフィルインできるネイルサロン「ネイルズプリーレ」のブログ

阪急六甲駅から3分JR六甲道から7分と駅近にあるネイルサロン・ネイルズプリーレ。ネイリスト20年信頼の技術力◆自爪を毎回削らずにデザイン変更が出来るフィルインが出来るサロン。新しいデザインや日々の出来事をつぶやくブログです(*^。^*)❤

最近怖い話をよくSTAFFやお客様と話す汗

というのも、幽霊や心霊では無くリアル話うぅ・・・


先日、お店に警察が来て

最近近くで変質者やストーカーが多発しているので


気をつけてくださいっとショック!


一人暮らしの女子学生やワンルームなどでの

のぞきが多く出ていて、


1人見つけたけどまだ5人ほど容疑者がいるので・・・


ははは・・・

怖すぎます・・・ガーン


そんな話をしていたら


地域の犯罪が携帯に入ってくるサイトを

幼稚園ママたちは利用しているらしい・・・


子供を守るためにはとても重要ですよねパンチ!


最近多いと・・・やっぱりドンッ


近くの公園で女子大生が襲われ汗たまたま

押し倒されたのが、車のシャッターにぶち当たって


大きな音がしたので、人が来て免れたようです。


それも近所の公園で・・・閑静な住宅街のはずが・・


最近、友達もストーカーにあっていタンですあせる

警察から連絡があってわかったんですが


きずかなかった ようです・・・



怖すぎて。。。


友人はスタンガンで襲われた経験を話してくれました。


うぅ・・・

怖い経験をした方も沢山いると思いますが・・・


皆さんも私は大丈夫はないので気をつけて下さい。


自分の体は自分で守らないと音譜

誰も守ってくれませんガッツ


夜遅くなったらタクシーに乗って人の

少ないところはなるべく避けてください叫び


私も防犯ベル買いに行こうサー・・・・ッ


携帯でベルが鳴るサイトもあるようです。