第1期生!ももいろ®︎ネイルセルフケアマイスター誕生しました! | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。





ももいろ®︎ネイル の想いに共感し

セルフケアの大切さを
伝えていってくれる

ももいろ®︎ネイル セルフケアマイスター





第1期の
ももいろ®︎ネイル セルフケアマイスターは

こちらの皆さん






中沢真由子さん
ブログ準備中
{59512177-E48A-4E48-BB24-1943F01286F3}





時田律子さん
http://s.ameblo.jp/nailssun




みんなそれぞれ
お子さんの年齢や住んでいる場所
環境やお仕事内容なども
バラバラ。



だけど
ももいろ®︎ネイルへの想いや
マイスターになりたいと思った
きっかけを聞かせていただき

このメンバーなら大丈夫!!!


と確信を持って
セミナーを開催しました。




どのマイスターさんも
ももいろ®︎ネイルの大切さが
しっかりと伝わる

セルフケアセミナーを
開催してくれますよ



指先になかなか自信が持てない方や

時間がなくて、サロンにはなかなか通えない方

自分のお手入れは自分でしたいという方

最近、手に年齢が出てきたかも?と気になる方

etc...


もちろん!
お仕事柄ネイルができない方や

装飾ネイルが苦手な方


ももいろ®︎ネイルが大好きな方も!!!




みーんな、みんな

指先のセルフケアの方法は

知っていた方がいいと思います!笑



スキンケアをするように

ヘアケアをするように

ネイルケアも少しずつ
日常に取り入れてみて


見るだけで
ウキウキするような

自信を持って人前に出せる
指先を 手に入れることができるはずです



飾らなくても 美しい指先へ

装飾に頼らず
本来の自爪の美しさを引き出す
ももいろ®︎ネイルが
 
たくさんの方の元へ
届きますように…




これからも
ももいろ®︎ネイル セルフケアマイスターの
メンバーと共に

丁寧に
丁寧に
進んでいきたいと思います



今後とも
どうぞよろしくお願いいたします





次回の
セルフケアマイスター講座(予定)

7月29日(金) 10:00〜 (新宿・ネイルサロンanvien(アンビエン)様)

8月23日(火) 10:00〜(山梨・nail's momo)





詳しくはこちらから