本日!
ももいろ®︎ネイル
セルフケアマイスター講座
を受講してきました爆笑


実は私…
ネイリスト検定3級の資格を持っているのです。
取得当時はずっとやっていたのですが…
いつの間にかやらなくなってしまったケア。

妊娠・出産で放置した為…
さらにカサカサにショボーン
あぁ〜もぉ〜この爪どーにかしたいー!!もやもやもやもやもやもや
って思っていた時に出会ったのが
ももいろ®︎ネイル
藤田亜由未さん♡

お話を聞いたり、ブログを読んで
すぐファンに♡♡
私自身、勉強をしてケアの大切さを
実感していたので
想いのこもったブログに
心をわしづかみにされました♡

しかも!!
サロンに行かなくても
自分でお手入れできるキットがある♡
なんて知ったもんですから
さらに心を撃ち抜かれましたラブ


そんなこんなで
本日のセルフケアマイスターを受講して
みなさまにもっともっと
ももいろ®︎ネイルを知ってもらえるように
活動していきたいと思います✨


{24436C7E-6717-4453-8165-79FD5AD0D0BB}


とりあえず、今日はここまで。

今すぐにでも
『ももいろ®︎ネイルのこと知りたーい♡』

『ももいろ®︎ネイル…気になるぅー!!』
の方は
下矢印下矢印下矢印
亜由未さんの想い素敵ですよ♡♡♡