大雨の夏至。

雨すごかったですね雨

{FE955126-1BC1-43BE-A4E7-18579AFFA298}


一晩明け
外を見て思い出したのが
『おおかみこどもの雨と雪』の雨が山に戻っていくときのシーン。

何か新しいことが始まっていきそうなちょっと切なさと希望が入り混じった空気。


どんな風に世の中が動いていくのかな?




最近すっかりピーチスノウの世界に浸かっていたのですが

夏至のきりかわり時期なので
カードを久しぶりに引いて見ました♡




{7281B4BB-8FEE-49B1-BCAF-C90DC7D07C70}


切り替わりの日にぴったりな1枚♡



もう、出発の時間だね。

道中、果敢にチャレンジすることもあるでしょう。

思っても見なかったことに出会い

ショックを受ける日もあるでしょう。


でも、


あの日夢見た自分に出会うべく
出発する時間だよ。





とメッセージをもらいました。


そして頭の中で

ひょっこりひょうたん島の歌がエンドレスで流れていましたニヤリ




その後

夏至からのテーマを5枚引きしてみて
思ったのは…。


『ゼロポイントの自分でいることの大切さ』


{6D7845C7-1984-49AC-8D30-8A56C88B1EF8}

雑な写真でごめんなさい笑




そして
私が気づいてなくて
私に気づいて欲しくて教えてくれたこと

それは

『もう、気持ちはつながってるよ。』

ということ。



はっ!!っと気付かされた夏至の夜なのでした照れ

AD