誰でも体験できる世界一周「LOOK」プロジェクト | NailCanvas開発日記

NailCanvas開発日記

ネイルアートシミュレータNailCanvas(ネイルキャンバス)の開発日記です。

誰でも体験できる世界一周「LOOK」-スライドショーで世界を一つに繋ごうプロジェクト
http://camp-fire.jp/projects/view/196

というものを支援しています。

たまたまツイッターで知って、面白そうだなと思いまして。

僕も学生の頃、ネパールや中国西域のほうへ行ったり、

バイクを海外へ運んで旅するにはどうしたらいいのかを友人と調べたりしたのを思い出します。

結局バイクを運んで海外ツーリングという僕たちの計画はただの夢物語で終わりましたが、

今回さらに壮大な計画を実行しようとしている若者の話を見て、ぜひ応援したいなと。

しかもネットを使って、旅の様子もほぼリアルタイムで知ることができるという。

すごい時代になったもんです。

まさに「誰でも体験できる世界一周」

思いつくだけなら誰にでも出来ますが、それを実行に移してさらに成功させるというのはなかなか出来ないものですよね。

是非頑張ってもらいたい。


で、その支援者の特典として、世界を走る彼らの車のボディにステッカーを貼ってもらえることになっています。

というわけで、NailCanvasのステッカーを作ってみました。

$NailCanvas開発日記

手製の簡単なステッカーではありますが、

自分の作ったアプリの名前が世界中を旅する車のボディに貼られるというだけで夢のある話です。

彼らは既に4月には日本を出発していて、現在ウズベキスタン。

僕のステッカーの受け取りは、一ヶ月後のトルコ滞在中の予定とのこと。

一ヶ月後が楽しみだ~。