ハンドミラーアプリ「きらきらミラー」リリース! | NailCanvas開発日記

NailCanvas開発日記

ネイルアートシミュレータNailCanvas(ネイルキャンバス)の開発日記です。

ようやく本日、「きらきらミラー」がリリースされました。

今朝、再審査に通過したようで、よかったよかった。

よくあるフロントカメラを利用したハンドミラーアプリですが、
画面のラインストーンがiPhoneの動きに合わせてキラキラと輝くのが特徴です。


NailCanvasに比べると、極々シンプルなアプリではありますが。。。

て、手抜きじゃありませんよ!!


ちなみに、iPhone4S以外の機種では動作が重くなってしまいます。。。すみません。

デコレーションを増やすとどうしても重くなってしまって。


手鏡の代わりに、また自分撮りアプリとして、
きらきら好きな方に使ってもらえると嬉しく思います。


iTunesへのリンクはこちら
http://itunes.apple.com/jp/app/kirakiramira/id525331937?mt=8