「セルビッククリアソープ」モニター報告その2 | NAHOマガジン

「セルビッククリアソープ」モニター報告その2


NAHOマガジン(毎日更新中)-セルビック

モニプラさんで 株式会社ディアワールドさんの

セルビッククリアソープ」のモニターに当選しました☆


今回モニターする

セルビッククリアソープ」は

ニオイケア

毛穴の汚れの吸着

ハリ・透明感を与える

という役割があるそうで、

とくに「ニオイ」「皮脂」に着目した

男性向けの化粧品だそうです。


で、早速試してみました!

今回はボディーソープとして使用です!


NAHOマガジン(毎日更新中)-セルビック


ミントみたいな香りがするので

スースーするかなあ、と思ったのですが

(残念ながら・笑)あんまりスースーしません。


でも、すごく感動したのが

汗臭くならないこと!


制汗スプレーとかあるけれど、

蒸し暑いこの時期、

全身が汗ばんでべたつくし

汗臭いにおいがして、

夕方ぐらいはユウウツになります。


今回はボディーソープとして使ったので

汗をかいても、いつもと比べて

べたつかないしにおわないし、

とても快適に過ごすことができました☆




また効果などについて

レポートしていきたいと思います☆



こっちも見てね♪

セルビッククリアソープ → モニター予告

   モニター報告その1
                   モニターまとめ



よければコチラもどうぞ☆

セルビック Eエッセンス&Fエッセンス → モニター予告

                             モニター報告その1

                             モニター報告その2

                             モニター報告おまけ



    ★★★詳しくはコチラ★★★
クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)

セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中