「セルビック Eエッセンス&Fエッセンス」モニター報告 その2 | NAHOマガジン

「セルビック Eエッセンス&Fエッセンス」モニター報告 その2

セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中



NAHOマガジン(毎日更新中)-セルビック

セルビック Eエッセンス&Fエッセンスの使用報告最終回ですー!


今回は、正直すぐに効果が感じられなくて、どうしよう、

と思ったのですが、3日目くらいから、はっきり手ごたえが感じられてよかったです(笑)

というか、それだけ肌の奥から弱っているということなのでしょうか?


しわがつきにくくなってきた、肌が柔らかく感じる、は

かなり主観的ですので、もしかしたら気のせいかもしれないですが、

肌つやがよくなる、というのは、ハッキリ実感できます。


寒いと血行が悪くなって、不健康に見えるし、全然きれいじゃないですよね。

でも肌つやがよいと、明るく健康的に見えます☆

なにより若々しく見える(笑)

顔色がよく見えるので、化粧にたよらなくてもいいかんじです。


なので、若々しく見られたいかた、

肌色が悪くて悩んでらっしゃるかたには、

かなりいいのではないかなあ、と思いました☆


良い商品を使わせていただきありがとうございました!


よければコチラもどうぞ☆

セルビック Eエッセンス&Fエッセンス 

モニター予告  

モニター報告その1

モニター報告その2

モニター報告おまけ



セルビッククリアソープ

モニター予告

モニター報告その1

モニター報告 その2
モニター報告 まとめ




↓詳しくはこちら☆

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!