「アンティアン人気No.1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー」使用報告まとめ☆ | NAHOマガジン

「アンティアン人気No.1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー」使用報告まとめ☆




NAHOマガジン(毎日更新中)-アンティアン


モニプラさんで 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの

手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー」の

モニターに当選しました☆

アンティアンの石鹸は、すべて手作り。

こだわりぬいた原料でできています。

(自然と植物原料のみ!)
洗浄と保湿、整肌効果などに優れた石鹸です


今回は使用した感想のまとめですー。


アンティアンさんの石鹸は

厳選した素材で手作りしているため

石鹸の持つ良さが最大限に引き出されているように思いました。


余計な成分が入っていないから安心して使える!

なんといっても香りがいい!

泡切れがよい!

サッパリしているのにちゃんと潤う!

と、いいことづくめ。


全身に使っていたので余計にそう思うのかもしれませんが

使っている間は、ヒジやヒザのかさつきも気になりませんでした。

(ボディークリームいらずです!)

使うほどにキメが整って、すべすべしてきた感じも

とっても嬉しかったです!



ただ注意してほしいのは、

この石鹸が繊細だということ。

泡立ちがあまりよくなかったり、

とけやすかったり、といったマイナス面もあります。

でもこれは、添加物や合成の成分をいれなかったから。


そこのところがちゃんと理解していれば

使用上なんの不便も不満もありません。

わたしはすごく気持ちよく、

最後まで使い切ることができました!


良い商品を使わせていただきありがとうございました☆



よければどうぞ☆→モニター予告

             モニター報告その1

             モニター報告その2

             モニター報告その3


詳しくはコチラ麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

★★★手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中 ★★★