「アンティアン人気No.1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー」モニター報告その3 | NAHOマガジン

「アンティアン人気No.1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー」モニター報告その3


NAHOマガジン(毎日更新中)-アンティアン


モニプラさんで 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの

手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー」の

モニターに当選しました☆

アンティアンの石鹸は、すべて手作り。

こだわりぬいた原料でできています。

(自然と植物原料のみ!)
洗浄と保湿、整肌効果などに優れた石鹸です


ということでモニター報告その3ですー。


全身にも使えるということで

ちょっと、というかかなり贅沢ですが

からだ用のソープとしても継続的に

使用させてもらいました☆


いいかおりのやさしい泡で洗うのは

とても気持ちがいいです!


洗った後、ボディークリームなどつけなくても

しっとりしている感じがするし

使うほどに

手触りもだんだんスベスベして

キメが整ってきたように思いました!


また詳しくその後のレポートをしたいと思いますー!!



よければどうぞ☆→モニター予告

             モニター報告その1

             モニター報告その2




詳しくはコチラ麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

★★★手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中 ★★★