可愛い可愛いリリジョ《女装子》まりえ様(*^^*) | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMホームページはコチラ


リリジョ満喫VIPコース詳細


こんばんはニヘ


今日はいつも可愛い、まりえさんの登場


ですどっきゅん






カメラマンコースなのでライティングも


バッチリハァトハァト


あー様メイクで、めちゃ可愛いですラブ目





ゴージャスなヘアアレンジも素敵あっっ





まりえさんの可愛さは安定感ありますィェィっ




自前のワンピースも凄く似合ってるかお2






そんな素敵な、まりえさんは毎回


カメラマンコースなのでプロモデルの


ようなお写真ばかりキラキラ


と、言うことで、自作の写真集を


作ったそうでプレゼントしていただき


ましたハート







すっごく素敵で本物の写真集のようですキャー


ZOOMに飾らせていただいているので


是非ご覧くださいねハートハートハート



最近のお出かけはゴージャスでしたよキラキラキラキラ






どーーーーんじゅる・・!!!!!!!!!!





特大お肉ーーーニヘハァトハァトハァト


そして、お洒落な《アブサン》barラブ目





私だけの日の、お出かけコースだったので


あー様は悔しい思いですためいきためいきためいき


アブサンはさすがに飲めませんが


作り方など、見ていて面白かったキラキラ





目の下の、たるみにお困りだったリリジョ


さんに朗報!!!!!!!!たるみ取る方法


編み出した!!!!!!!!!!


更に若い写真撮れること間違いなし!!!!!!



そこのお父さん世代のリリジョさんかお2


お待ちしてますねガッツびっくりびっくりびっくり





可愛いリリジョとのお出かけ動画これ↓これ↓






ZOOMホームページのブログも見てね♪


チェンジストあさみのブログも見てね♪