セクシーなバックショットでくびれを強調!!男性でもキレイにくびれるよ! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMのホームページはコチラ


リリジョ満喫VIPコース詳細



こんばんはにへ涼しいよ~ためいきためいき凄く涼しいためいき


みなさん、風邪には気をつけてください


キラキラ


さて、前回のブログのリリジョの


セクシーバージョンをご紹介かお2






どうですかぁーーーどっきゅんハァトハァトハァト


コルセットやニッパーもせず、おしりに


パットも入れてないのに、このくびれあっっ


凄いですよね~キラキラ色っぽいですよね~Wハート






ちょっとしたコツがあるので、


こんな素敵なバックショットを撮りたい


方はお気軽にお申し付けくださいね!!






あー様がヘアアレンジをしていて


少し手が写ってますが、この横顔が


お気に入りということで送って


いただきましたニヘ






笑顔になるとこんなにキュートラブ目





そして、美容室に来ました。風お写真ハート





ダウンスタイルのヘアも素敵ですねびっくり





今回はクールな柄のネイルをあっっ













2週連続で変身を満喫されましたWハート




最近はYoutubeのお勉強会にちょくちょく


参加していますニヘ


読者登録が一定数以上あるとYoutubeさん


から、いろいろな招待をしていただける


んですきゃっ


ユーチューバー同士のコラボ企画の


集まりや、特殊メイクの講習や、


有名な映画監督との撮影講習、


話し方講座など、様々な集まりがあり、


コラボすればまた変身文化が広まる


きっかけになると思い、参加しています!!



Youtubeを生業としているかたたちは


本当に面白い方たちばかりで、


とても良い刺激をいただいていますにへ


今のグダグダ感は大切に(笑)して、


より素敵な動画をお届けできるように


お勉強しますねかお2



最後に告知ですびっくり




9月17日 10時~12時

場所:原宿

料金4000円(通常6000円)


食育総研とコラボするかたち

で、女性が更に美しくなれる

メイク講座の講師をさせて

いただくことになりました。


ZOOM割引での価格で

ご案内させていただけること

になりましたので、更なる

美しさを見つけたい女性の

方はご連絡くださいね。


10代~100歳以上、

年齢制限はありませんかお2

ご応募お待ちしております。

zoom.japan.xoxo@gmail.com





人気動画のご紹介ハートハートハートこれ↓これ↓





ZOOMホームページのブログも見てね♪



チェンジストあさみのブログも見てね♪