それでは、 | 蝶、風に舞う。

ぎゃん!!!!









きゃん。。。。。
蝶、風に舞う。

らぶりーぷりちーすぎるパンチ!ドキドキかわいーなこの写真ラブラブ! 足!でとるよ!!



そいえば蝶々また少し噛み切りました髪切りましたニコニコ


蝶、風に舞う。

さきっちょ金色で気に入ってますドキドキ 昭和区のスコラ オススメです^^ AKIも行ってます♪

NAILもオヌーにしましたアップ
蝶、風に舞う。

大好きなホワイトのシェルと白ラメでシンプルですネイルキラキラ 大須のArch Nail キレイで可愛い店内でオススメキスマーク


てことで、昨日のセントラルエンブレム QUEEN&KINGジャンルレスソロダンスバトルの写真グッド!アップ


蝶、風に舞う。
協賛でJELLYDOLL出展してたAYAとAKEMIちゃん♪


蝶、風に舞う。
気付いたらいなかったAYAさん(´・ω・`)


蝶、風に舞う。
どんどん可愛くなるダンサーしほラブラブ


蝶、風に舞う。
主催のアニさん!マコさん撮れなかった~ガーン


蝶、風に舞う。
バーニンキャラメルさんニコニコ笑 ヒロトVSキャラメルさんのバトルが1番盛り上がってました!!常に見られてる事がわかってるエンターティナーなバトルでとっても良いもの見させてもらいました!!


蝶、風に舞う。
AIKAいた~~しっぽフリフリ虹


蝶、風に舞う。
まさかの蝶々ファンの子が!高校生の男の子!わざわざCD持ってきてくれてた!!うれしすぎるるるる。。。ありがとねラブラブ!クラッカー


蝶、風に舞う。
DJ MATSU、DJTA2YA、の真ん中に中指立ててるGOTO先輩にひひ


蝶、風に舞う。
てんぱってても顔は決めてくれる優しい大好きなMATSU先輩。


蝶、風に舞う。
奇跡的なMATSU&GOTOのかっこいーとこ撮れちゃった1枚。


蝶、風に舞う。
決勝、ヤベッティーVSヒロトの激戦を制したヒロト!!どちらもかっこよかったっす!!しかし勝負事ですからね!! ヒロト君のダンスは歓声がすごかった! ふんとーーーにお疲れ様でしたひらめき電球


しゃて、曲つくろーーーっっっアップ


そいえば、今さらワンピースにはまってるよあせる すべすべの実がいーーなーー口紅チョッパー可愛すぎるし!!


蝶、風に舞う。
かわえ~~~求愛 ぎゅーっとしたいわらぶらぶ♪ハート