とりあえずは!! | 蝶、風に舞う。
まずお疲れ様でした!!

エントリーした100人以上の皆様!ジャッジの5人、スタッフ、DJ MATSU aka KP、DJ タツヤ、GOTOさん、そしてマコさんアニさん本当に1日お疲れ様&ありがとうございました!!!



蝶、風に舞う。-画像-0245.jpg


いつもいつもダンスバトルの司会させていただいて毎回思う事、心に直接響くのはスキルじゃなく情熱だとか表情、気迫、がむしゃらさ、にじみでるバイブスっす!


スキルはそこからの積み重ねだと思います。


努力でスキルはどうにか上乗せしていけますが、パッションはその時その時の生物です。いろんな経験が物を言いますです。


と、ラッパーがダンサーに偉そうにもの申してみます(´o`)


だって本音だしー。


去年より、予選見ててそれぞれの力の差がすごいでてるなと思いました。


でもここからだし、熱い人がいる限りシーンは絶対腐らない(`o´)


そしてもっともっと現場にも遊びにきてほしーな(´∀`)


蝶、風に舞う。-画像-0263.jpg


打ち上げ楽しかった^^

また明日写真載せます♪


優勝したヒロトおめでとうー!!!!!!!!


蝶、風に舞う。-画像-0258.jpg


バーニン!笑っ