いい! | 蝶、風に舞う。

さっき蝶々の赤裸々プライベートなほうのblogの日記をこっちにUPしちゃってかなりびびったゼ!たまたま見ちゃった人スルーでにひひパンチ!


この前
蝶、風に舞う。

この2人に頂いたMIX CDきいていーーる!!


蝶、風に舞う。-画像-0264.jpg

いい!! 朝、PCつけて音楽浴びて、日中i Podから音楽注入されて、夜寝る前に好きな曲聞きながらストレッチキラキラ TVも大好きだし本なんてもっと好きだけど音楽ってやっぱりいーーね!!心の中をキュッとしてくれる!


明日のRECもがんばるぞーー!!!ニコニコアップ


あと今日発売!DJ LICCA!!!


『L☆CHANNEL』
蝶、風に舞う。

DVDとCDの2枚組みでPVも収録!!チェックしてーーーー!!!LICCAプロデュース曲『SHAKE! feat. VETTY,URALi 』はヤリスギコージーのエンディングにもなるみたい!!


おめでとーーーうLICCAラブラブ!ラブラブアップ


最近斉藤和義さんの歌詞にやられるー叫び 


嘘でごまかして過ごしてしまえば たのみもしないのに同じような朝がくる

嘘でごまかして過ごしてしまえば たのみもしないのにおなじような風が吹く


グッサーーードクロドキドキ シンクロ率やばいアップ うん、間違ってなかったなと思わせてくれたーニコニコチョキ


他にもすごく胸に響く歌詞ばかりで。。。槇原ぶりだなーードタイプの歌詞。どの曲にも血が通ってて人間臭い!!


素敵な人間ってまだまだいーーーっぱいいるなぁ~~~メラメラアップ


そいえばさっきエヴァ話して思い出したー!
蝶、風に舞う。

先月富士急に等身大エヴァ見に行ったんだけど。。。あれで満足できた人いますか??全然ダメすぎでしょーあれーーショック!



蝶、風に舞う。
ラブラブ