LANCIA | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

パルコの地下1Fに前からあったのですが、リニューアルしました!

前はコの字型のカウンターでいりなか店とほぼ同じ雰囲気だったのですが、今度は曲線型のカウンターで、色合いも明るくなりました。

この日小腹がへったので、サンドを注文しました☆



生ハムとチーズのサンド(750円)

ちょっと高いけど、まぁ場所柄考えるとこんなもんですかね。。

サラダとピクルスがついてくるのですが、ピクルス美味しいです!

サンドにも挟んであって、いいアクセントになってます(^0^)



この週末京都にいっていて、あちこち回ってきましたー

また更新します☆



中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館B1F