c's ave.cafe 御器所店 | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

まさかのシーズカフェ書くのはじめて!???

学校から比較的近いので1年生から何回も何回も行ってたのですが、カフェブログをはじめてからは一回も行ってなかったため、記事がなかったんですね~びっくり!


ここは私のイメージするアメリアンなお店で、量多いし、結構油ギッシュです。。

でも、美味しいから全部食べちゃう(^▽^;)

ここのキッシュランチが好きなのですが、この日はオムレツランチにしました☆

サラダ・オムレツ(この日はアボガドとパプリカのチーズオムレツ)・フライドポテト・バタートースト・ドリンクで950円でした♪

すっごいボリュームでしたー


そして+200円でデザート(-^□^-)8種類くらいから選べます~

たいていいつも本日のケーキを選んでしまう。

この日はベイクドチーズケーキ(´∀`)

この値段でこのクオリティーなら十分すぎます!

他にもワッフル系とかは量も多いし、どれもオトク感満載です♪



c's ave.cafe 御器所店

愛知県名古屋市昭和区御器所通3-4-3

052-851-0246