LITTLE HONG KONG | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

ずーっと行きたかったリトルホンコンに、高校時代の友人たちと行ってきました★

お店の壁は黄緑でアジアンテイストで可愛かったんですけど、上手く写真撮れなかったので。。

席数は25席くらいだったかな?


最初に、バンバンジーと秋のサラダ頼んだ♪

どっちもかなり美味しい!!サラダが個人的にツボでした(-^□^-)



半分たべですみません。。

カシューナッツと鶏肉いためたやつは美味しいけどかなり辛かった(^▽^;)

右は海鮮あんかけバリバリ焼きそばで、これもいいわ~

あとうつってないけど、肉汁溢れる小籠包も食べた☆



エビチリも美味しいо(ж>▽<)y ☆



デザートで頼んだ、揚げミルクプリン。

外はあつくてカリっと、中はとろっとプリンで美味しい!

後ろは茶パフェです♪




マンゴープリンクレープ。

これもボリュームあるし美味しい!


この他にもかんなり食べて飲んで、すっごいお腹いっぱいになって一人3500円くらいでした!

この量と味でこの値段ならまた絶対行きます(^O^)/


そして、知らなかったのですが、集まった日の3日くらい前に、一人の子の誕生日だったんです~

それを店員さんの前で話していたら、店員さんがこっそりこのプレートを作ってくださって、本当サプライズに驚きました!!

私もかなり嬉しかったです~

ハッピーバースデー歌って、ティアラとかかぶってみんなで撮影会した笑

店長さんも親切で気さくでとっても素敵な方で、店員さんたちがとっても明るくて来てよかったーとより思わされたお店でした(●´ω`●)


LITTLE HONG KONG


名古屋市中区大須2-1-3 落合ビル1,2F
Cafe Space 052-201-1590, 2F Hong Kong Table 052-201-1690
1F Cafe Space 月~金曜日 17:00~2:00 土曜日 12:00~2:00 日・祝日 12:00~24:00

1F Cafe Space 毎月第2火曜日, 2F Hong Kong Table 毎週火曜日