CAFE THE BEST~その2~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

前回。http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10081509124.html




久々に来たかも(‐^▽^‐)

前行ったのが、3月下旬だから3ヶ月ぶりかー!

考えてみれば、私がはじめて行ったカフェはここなんですよねぇ♪

しかも、丁度1年前です。

意外にカフェ歴が浅いな~とか考えてました笑




広い席を占領してしまった★

いる間に本日発売のファッション雑誌3冊読んじゃったし(;´▽`A``




今日は、キムチベーコンクリームパスタが食べたくて、ここに来たのです!

これは月曜日しかないから、狙ってきました(^O^)/

1000円で、サラダとパンとドリンクがついてきます♪

そして、会員だと150円のデザートがタダでついてきます(*^▽^*)

パスタ、前より美味しくなった!!

前は味濃い印象が強かったんだけど、丁度いいお味でした~美味ヽ(゜▽、゜)ノ

サラダのドレッシングも減ったし笑

ただ、パンを持ったらバターがどばーっとこぼれたのは焦りました。。



デザートはバニラアイス&マンゴーシャーベット☆



友人のお姉ちゃんは辞めてしまったようです(ノ_-。)

でも、また行きたい!

ずっとお茶の時間に行きたいと思っているので、この夏こそは(*゚ー゚*)



CAFE THE BEST

名古屋市昭和区鶴舞2-12-3
tel. 052-871-8012
営業時間 / 11:30~24:00
ラストオーダー / 23:00