映像学科 × 東通機材倉庫実習 二年生0630 | 専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校名古屋ビジュアルアーツ公式ブログです。


お疲れ様です!

今回は映像学科二年生の授業レポートです!
全国的に活躍している東通グループの《名古屋東通》さんの機材倉庫で制作実習です!

  

皆真剣に現場のプロからスキルを盗もうと必死です!

  

まずは東通の技術の方から機材の扱い方を直接指導!

  

  

カメラレンズの取り外し・取り付け

  


中継車の中の機材も触らせて頂きました!

  

  


前回の一年生授業の見学に加え、さらに、
二年生は東通自慢の中継車で制作実習として簡
単なレポート番組を作ります!

  

  


気分はもうリポーターです!笑

  

名古屋東通さん ありがとうございました!
また一つ映像学科は勉強になりました!


映像学科の体験入学では
現場のプロから直接指導!

テレビ・映画・MV・PVの仕事は
「憧れ」であっても「夢」ではありません!
皆さんの参加をお待ちしています\(^o^)/


お申し込みこちらから!

それでは次回の更新まで!