ARTS SONIC 2015 『Evolve』大盛況のうちに無事終演!!! | 専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校名古屋ビジュアルアーツ公式ブログです。

おつかれさまですヾ(@°▽°@)ノ

本日28日(日)
NVA最大級5学科コラボビックイベント
ARTS SONIC 2015 『Evolve』
アートピアホールにて開催されました!!!

各演目、とても大盛り上がりで、
笑顔あふれる最高のイベントになりました(=⌒▽⌒=)

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ステージから客席を盛り上げる学生たち
そのステージを真剣に見つめる学生たち

 

 


 

自分の仕事に真っ直ぐ取り組む彼ら、
本当にキラキラしていてかっこいい姿でした(^_^)♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

限られた時間の中で
来ていただいた方々に
最高の時間を届ける


表現するカタチは各々ちがえど
我々NVAの学生たちは
『人を喜ばせる』ため日々精進しています!

このARTS SONICを乗り越えて
それぞれが目指すユメに一歩も二歩も
近づいたことでしょう(^_^)♪

すべてを糧に、
これからますます成長していく学生たちの活躍
乞うご期待(*^ _^)v

観に来ていた後輩たちも
きっとイイ刺激を受けたことでしょう!

彼らの今後も楽しみですね(@^_^@)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

最後になりましたが、
ご来場いただきましたみなさま
本当にありがとうございました!!!

楽しい時間を過ごしていただけていれば
とても嬉しく思います(@^▽^@)

それでは!!!
次回のブログでお会いしましょう!!!

おつかれさまでした!!!
ありがとうございました!!!




音響学科アシスタントみきてぃ