春休み | Nagomiオフィシャルブログ
昨日の話さ!






午前中は、



子供達と、こんな学校ごっこして楽しく丸つけしたり、





長男くんと本気で負けちゃいそうになりながらの真剣勝負してみたり、


沢山ピアノ弾いたり、



楽しく過ごしました音譜





午後、パパが早いお帰り。

すると~









『ディズニーシー行くよ』



、、。



なんて唐突ニコニコあせる










といぅことで、


初アフター6パスポートで行ってみたよラブラブ



シーは、子供達が生まれてからあまり行ってなかったけど、


やっぱり景色が素敵だねアップ



















雨があがって雲も晴れて、星も沢山出ていたし、


ゆっくり過ごせて、

春休みのよい思い出になったかなぁはてなマークニコニコ











さてさて!
贅沢ばかりしていられませぬ!!



頑張っている人達もいるんだ!!



私も、



苦労は買ってでも出ろ!




で、今日も生きるぞ!!





頑張ろうねラブラブ








Twitter/ @nagomom

キャンドル
music.jpで配信中

Smile is the Best
music.jpで配信中

キャンドル-youtube
http://www.youtube.com/watch?v=oqQZEU0bsDM&feature=related

NagomiのHPにmusic.jpへのリンクがあります♪
http://www.bigmade-music.com/mobile/tryxtone/nagomi/index.html


Amazon
2nd Album『TO...』








Android携帯からの投稿