SAYUKI release party | Nagomiオフィシャルブログ
昨日は
SAYUKI( sayuki.voce-music.com/ )さんのphoto bookのrelease partyにお邪魔してきました音譜






女性として、とても憧れちゃうアップアップアップ
歌手、モデル、社長!

いやいや、肩書きはさておいて、
そのやりたいものへの突き進むパワーが素敵音譜

release、おめでとうございますラブラブ







また今回このpartyに行くきっかけをくれた、
KEISUKE SYODA!



パフォーマンスも歌も、人を包み込んじゃう人柄も全てがすごい音譜

プライベートでもちょこちょこやりとりするんだけど、彼の優しさは半端ない!!



そして、そんな彼を支える
Special parson!
A-dream!!



あ、下の真ん中の方ね♪
両脇の方たちは、サックスとトランペットのサポートの方~♪



Aくんもまたスゴイの!!
ピアノも最高!アレンジもso fantastic!!
そして、やっぱりすごく優しい(笑)
エスコートありがとねニコニコ



彼らのライブは可能な限り見に行きたいと思ってるから、みんなも是非チェック音譜チェックしてね♪








それでは、今日も


素敵な1日をラブラブ








Twitter/ @nagomom

キャンドル
music.jpで配信中

Smile is the Best
music.jpで配信中

キャンドル-youtube
http://www.youtube.com/watch?v=oqQZEU0bsDM&feature=related

NagomiのHPにmusic.jpへのリンクがあります♪
http://www.bigmade-music.com/mobile/tryxtone/nagomi/index.html


Amazon
2nd Album『TO...』





Android携帯からの投稿