しあわせなことさ | Nagomiオフィシャルブログ
自己満足だけど、書きたいことって割りとあるね。


何年か前は携帯見るのが嫌で、SNSで仕事の連絡貰ってたりしたんだけど、全然見てなくて、

『どぉなってんの!?』

って言われたことある(笑)




今や、携帯依存よあせる
お恥ずかしい限りです。。。



前置きが長くなっちゃったけど、



ま、なんにせよ、
日々幸せに暮らさせていただいていますアップアップアップ


だって、
先日、兄からこんな素敵なプレゼントもらっちゃったもんアップラブラブアップラブラブ







宇多田ヒカルしゃん DVDラブラブラブラブラブラブ

今日見たのは





2010年の横浜アリーナ



ちょいちょい流暢な英語が聞こえてくるのも心をくすぐるラブラブ




お兄ちゃん、あんがとね~♪





しかしさ、
なんか、日々何かしら愛を感じるねラブラブ



当たり前なんて思わないから、

大切にしなくちゃねキラキラ



本当にありがとうニコニコ




Android携帯からの投稿