楽しい身体 | ◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

私自身、過去に10数年腰痛で悩んでいました。
ある先生からは、『あなたの腰痛は、一生良くなりません。』と言われたこともありました。

そんな腰痛が見事に消えて、驚くほど元氣になった方法がハピトレです。
自分のカラダを自分で良くできる秘訣をお伝えします!

$◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢
(ケンカを売っているわけではありません。)

ハッピーアース♪

立仙 佐助です。

久しぶりの投稿にナリます。

お~~~しっ!
(氣愛を入れてみました。)

では、行きま~す♪


生きて行くには、
仕事や学業は大事なことです。

毎日、健康で快適、
楽しい身体であれば更にいい。

それが本当の人生の
楽しみ方やないんかな。

ハピトレは、その身体になれる
最高の方法!

ほほ~~~う。

***********************

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

ハピトレ前の生徒さんの写真です。

学校で勉強や遊びを
楽しみたいのに、
頭痛や肩こり、耳鳴り
がありました。

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 整体 健康 姿勢 美容

ハピトレ後の写真です。

姿勢が驚くほどキレイに
なっていますね。

ハピトレ後は、症状もほとんど
感じない状態にナリました。

***********************

身体の不調は自分で良くする時代。

とびっきり、楽で快適な
身体なり、人生を楽しもう。

そんな夢のような方法が、
全国に拡大中のハピトレです。

ハピトレ入門講座

今年の最終開催です。

締め切りは、12月15日です。

お早めにどうぞ!

詳細はハピトレサイトまで!