階段の昇り降りが辛い方へ | ◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

私自身、過去に10数年腰痛で悩んでいました。
ある先生からは、『あなたの腰痛は、一生良くなりません。』と言われたこともありました。

そんな腰痛が見事に消えて、驚くほど元氣になった方法がハピトレです。
自分のカラダを自分で良くできる秘訣をお伝えします!

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。
クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

ハガキを送っていた生徒さんが、お友達にピッタリのメッセージなので、ハガキを渡していいですか?と、わざわざ連絡を下さった!

ついてるな~♪
幸せやな~♪
毎日が大感謝祭やな~♪
こんばんは!
史上最高!絶好調!の立仙佐助です!

今日も、嬉しい声を頂きました!

◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のハピトレブログ-北九州 ハピトレ 健康 姿勢 膝痛 ウォーキング

階段を降りる時も、手すりを持っていたりしていましたが、今日、階段を走って降りている自分がいました。

嬉しいです!!

信じられない動きです。

膝が痛かったのも、どこへいったのでしょう!!


この、喜びの声を書いてくださった生徒さんは、数年前から膝痛があり、歩けば歩くほど膝が痛くなったり、階段の昇り降りで膝に激痛が出て、途中で休まないといけないほどの症状でした。

それが、走って階段を降りるまでカラダを自分で変えることができた。

これは、ハピトレでカラダのお稽古を行い、自分で実践した結果です。

どのようなことを行ったかと言いますと、

・歩き方を、ハピトレ式歩きに変えた。
・ながらハピトレを行った。(○○しながら)
・スキマハピトレを行った。(パソコンを立ち上げているスキマ時間など)

このような、ハピトレを中心に自分で自分のカラダを見事に変えたのです!!

しかも、変化はそれだけではなく、お友達の方から、

・姿勢が良くなったね!何してるの?と聞かれた。
・肌がキレイになったね!と言われた。
・スタイルが良くなったね!と言われた。


など、嬉しくなる声を最近、よく聞くそうです(^O^)

わたしも、どんどん変わる生徒さんを見られることが、嬉しいです♪

人生は一度きりですから、楽しく♪健やかに生きましょう!

ハピトレ上級指導員 立仙佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体院
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
(完全に予約制)
メールを送る


人に頼り続けるよりも自分でカラダが
強くなる!
健康になる!
美しくなる!

カラダのお稽古はじめませんか?

ハピトレでカラダを耕そうぜっ!!!
$◆カラダが良くなるコツ教えます!-北九州 整体 膝痛


ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店


NEW近日開催の講座

北九州 特別美脚コース
 

【講師】
ハピトレ制作担当大臣
ハピトレ総師範 立甲健一郎


◆『身体の動かし方』ひとつで、人生はでっかく変わる!ハピアーストレーナー立仙佐助のブログ-北九州 ハピトレ 健康 体操 姿勢

身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・身体技法・ボディワーク・
体操法、治療法、整体法、西洋医学、東洋医学、解剖学、生理学、
運動学、バイオメカニクス、心理学、武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!