6月26日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)




ねこへびsmzさん
うひゃっほおおおい( *´ Д `* )
ロングタイムありがとですー!!
こんなに早くに会えると思わなかったから嬉しかった(*´ω`*)♫
お馴染みの地名の話やちょっと大人なお話…やだわぁ( *´ Д `* )←
あの子との制服やってみたいww
怒られるだろうなぁ\(^0^)/☆
キツネ可愛いからいいや、えへ(*´ω`*)
マッサージも褒めてもらえて嬉しかったです♫
わたしも時間過ぎるの早く感じるよおおおおう!!!
撫子総選挙は勘弁して下さいww



ねこへびmnrさん
初めての和み屋がまさかの工事中というwwレアですww
ピアス穴ほんと写メ撮りたかったくらいの衝撃…!
そして年齢にも衝撃…!w
なんてお若いんだーー\(^0^)/
最後に見せてもらった石のストラップ好みでした(*´ω`*)
ビーズのもあんなに安くて可愛いなら買いたいわぁw
今度は眼鏡装備してるとこも見れたら嬉しいです♫w
ライブ楽しめたかなぁーん(*´ω`*)



ねこへびhnさん
チラシ拉致\(^0^)/きゃふー
今日はレアな和み屋が見れて良かったでしょうそうでしょう!←
まさかのバスケ部との判明。
リアル花道に震えました。
バスケやってるhnさん見れたら胸熱ですなこりゃ\(^0^)/本気
来賓て何が格好良いかって漢字だ、わかった漢字だ!←
夏嫌ですね、私も嫌やぁ( ´ ・ω・ ` )
一緒に乗り切ろうぜパイセン!!
今回も名言残して去るところが最高にシビれる憧れるゥ\(^0^)/ww



ねこへびkriwさん
まったーりな雰囲気なお方でしたね(*´ω`*)☆
クラシック似合うわー(*´ω`*)
チェロとかすごいですね!!!
私も昔少しやっていたけど、やっぱり楽器は楽しい☆私もギター弾きたいです\(^0^)/
イヤホンのお店は私も目をつけていたので、どんなんだったか非常に気になります(ノ)・ω・(ヾ)
きっと運命のイヤホン見つかりそうですよね☆
猫買うときは里親募集も是非チェックで!



ねこへびytkさん
尾崎ーーー\(^0^)/←
チラシで拾ってくれてありがとですー!
眼鏡お洒落でしたね☆お値段にビックリ!買い物上手やぁー(*´ω`*)
アメ横は色々あって楽しいですよね♫秋葉原と近いし♫
知識豊富でたくさん学んじゃいましたよーーー!ほんとメモとりたかったww
ご飯屋さんとか、性格の診断とか、
冷え性について、マッサージのやり方…(*´ω`*)
滅多に見抜かれない性格を見抜かれて恥ずかしい…ww
また色々教えてください師匠!!



ねこへびsnzkさん
エレカシ好きということで\(^0^)/
あの色気も可愛げもないブログからご指名いただけるとは…!
こんなことあるんですねww
純粋に嬉しかったです(*´ω`*)
やっぱり濃いトークが出来る仲間って楽しいなぁ( *´ Д `* )時間足りずに延長までありがとうございました(>ω<、)あぁ永遠に喋れそうww
お互い人見知りだから似てたしwでも話しやすくて楽しかったです!
レキシも高橋優さんもオススメです♫今度またお話できたらシュール話も是非に!!!(*´ω`*)






天使riさん
お姿を見ることすら叶わず…!
みんなに差し入れありがとうございます(*´ω`*)さくらんぼー♫
美味しくいただきました☆わーい
photo:01










◎おまけ

むぎさん顔めり込んでるがな。
photo:02







明日も明後日もおでかけやってます!
れいさん暇やで( ´ ・ω・ ` )ヒイィィ