6月27日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)




ねこへびwtnbさん
今年初の和み屋でしたね(*´ω`*)
同じ県民ということで親近感湧きましたww
これからもう、すぐ暑くなってクーラー必須ですからね、優柔不断にならずにお気に入り見つけられるといいですね(*´ω`*)☆
そして快適な夏を…!\(^0^)/



ねこへびsyutさん
お友達と初の和み屋\(^0^)/
大きい荷物ーと思ったらレクリエーション?楽しそうでいいなぁ。
スポーツ好きなので色んなスポーツできるのとかとても羨ましい(*´ω`*)
3月のライオンは集めたいんですよねー。ハチクロもとても良かったし!わたしが好きなのは野宮さんです\(^0^)/ww



ねこへびakさん
初めての和み屋☆チラシもらってくれてありがとうございました♫
船橋はららぽとかあっていいですよねー♫たまに行きますよ\(^0^)/
漫画色々分かるんですね!!!
魁クロマティ高校が通じるとは思ってなかったですww実写版のジャガーさんとクロマティ是非\(^0^)/ww



ねこへびkzyさん
チラシからまさかのー\(^0^)/!!
入るのはだいぶお久しぶりだー☆
私はよく覚えていますよ、ピーマンに廃墟になめこ!←
君届見たら青春したさ半端ないですよね\(^0^)/風早\(^0^)/
クレーンゲーム情報もありがたいww
空間把握能力…っ!!!←
たくさん話せて嬉しかったです♫