ついったー。 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)




あータコ糸にスルメイカ付けて
ザリガニ釣りがしたい…


でお馴染み、どうも私です。
photo:01



タコなのかイカなのかザリガニなのか。紛らわしいです。


小学生の頃に幼馴染に騙されて
ザリガニ食べたことあるんですけど
味も見た目も普通にエビでしたね。

しかし私の人生の中でザリガニを食べた事実があるというのが許せなくて未だに引きずってます\(^0^)/HAHA☆

その幼馴染とは今でも仲良しです←






だいぶ話が逸れたんですが
そうですTwitterなんです。

いつも文末に書くのを忘れます(>ω<)

@ngmreingm

↑こちらのアカウントでやってますのでよかったら見てくださいー(*´ω`*)

フォローしてくれると嬉しいんだけど、くだらないことばかり呟いてるのでフォローしなくてもいいと思います←





明日から和み屋復活ーーー!
26(木)12~21時
27(金)14~20時
28(土)14~20時

三連勤(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
お出かけもあるよううううううう!


明日はご予約キャンセル出たのでお暇してると思います( ´ ・ω・ ` )


全力で待ってる( ´ ・ω・ ` )←




へばなー
photo:02