6月18日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



ねこへびnkmtさん
タイミングが素晴らしすぎて怖いって言っちゃった( *´ Д `* )←
休みが合わないのかーそれはとても残念すぎるなー(>ω<、)
刀見たかった!今度さしてきてください(嘘です♡)
浴衣男子って素敵ですよ!見たい!絶対似合う!よし!←
偶然のお揃いにはビックリしましたよねww大事にしよーう\(^0^)/
あっという間なお時間でした!
コスプレ嫌いじゃないですよww←
チェキ撮りましょー是非(^ω^)♫



ねこへびhdmさん
わー久々!嬉しかったです(>ω<、)
美味しいお弁当までありがとうございますヾ(喜*・ω・*)ノ
子猫可愛かったですねー!!
警戒がとけて触れるとよいなぁ☆
野球はむしろ売り子さんの方を見ていたくなっちゃうかもしれないです…ww
揃ったら利きうまい棒やりましょうねー( ´ ∀ ` )!
今度シール持っていきます☆
栄養ドリンクもありがとですー!!
photo:01











◎おまけ

スヤァ….( ´ ∀ ` )
photo:02






金曜日はお暇してますー!
ひぇぇぇヾ( ´ ω ` = ´ ω ` )ノ