6月20日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



ねこへびmtngさん
1年ぶり?の和み!
ありがとうございます(^ω^)♫
確かに秋葉原はDVD安いですよねー!私もCD焼く時は買います♫
マンション買うとかガチすぎるww
追い出されちゃうって…ww
また面白いお話し聞かせてください(*´ω`*)☆



ねこへびdiskさん
とてもお子さんが3人いるようには見えませんでした…( ´ ∀ ` )!
なんて若々しいのだ!!!
猫はもう少しみんなが大きくなってからがよいですねー(^ω^)♫
シーパラのフリーフォール怖いです、痛いですww赤潮とくらげ…( ´ ∀ ` )



ねこへびskmtさん
ウイスキーお詳しいんですね!
ふむふむ(ノ)・ω・(ヾ) 勉強になるぅ!
しらす、なかたま、かずゆき…そんな私の勘違いは忘れてくださいね(^ω^)ww
一緒に話脱線してくれて楽しかったですww
ジャガーさんの実写是非見てください(*´ω`*)



ねこへびhkdさん
3年ぶり!お帰りなさい\(^0^)/ww
家系ラーメンいいなー!
お腹すいちゃいましたww
わんこそば、一度はやってみたいです!元取れなさそうだけど…ww
黒縁眼鏡は神なので、今度はつけてきてくださいww絶対似合いますよ(*´ω`*)



ねこへびadtさん
アラジンさん?とか聞き間違えてごめんなさい\(^0^)/ww
まったーりな雰囲気の方でしたね!私も独特な雰囲気身につけたいなぁ。だいぶお身体酷使してたみたいでしたけど、コリの方、よくなったみたいで良かったです(^ω^)♫
また出張の際には是非ー☆





みなさんありがとうございましたー[みんな:01]






この日はご予約がなくて落ち込んでしもうたーーー( ´ ・ω・ ` )


ふがいないっ


(」・ω・)」うー!

(/・ω・)/にゃー!