*6月後半のシフト | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



いくつかお知らせがあります[みんな:01]



[みんな:02]23~25日は店内改装の為、和み屋はお休みです!

[みんな:03]26~30日はお出かけイベントキター\(^0^)/




ということでシフトは…

18(水)14~20時
20(金)15~21時
26(木)12~21時←お出かけアリ
27(金)14~20時←お出かけアリ
28(土)14~20時←お出かけアリ


お出かけでも、お部屋でいつもどおり耳かきでも、どちらでも大丈夫です\(^0^)/


是非お待ちしてますねーヾ(喜*・ω・*)ノ[みんな:04]




某撫子ちゃんが「れいちゃんって弱音とか愚痴吐かないよねー」って言ってくれて。確かに自分の中で処理してしまうからあまり人には言わないんだけれど、それが強いと言うわけじゃないのよねー( ´ ・ω・ ` )

言わないだけで、わたし力不足だなぁとか、こんなんじゃ駄目だとか、色々もろもろ考えてるのでどっちかというと弱い方なのかもしれません( ´ ・ω・ ` )でろん


ん?もしかしたらこれが弱音…!?
どーーーーーーーん。

とか言って( ´ ∀ ` )←







暑いのにくっついてくるww
photo:01