6月9日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



ねこへびkujさん
お若いのになかなか渋いですね(*´ω`*)
でもライブでは激しいのですね☆
楽しいよねーサークルも混ざっちゃうよねーハイタッチだよねー(*´ω`*)w
エヴァはサキエルたんラミエルたんで決まりです(*´ω`*)←
絶対サキエル人気高いはず…!ww
猫とか犬とか保健所から…って優しい!その考えに激しく同意です。
オッドアイの白猫さん美人さんなんだろーなー(*´ω`*)写真見たいなー(*´ω`*)デレっ
延長までありがとうです!!あっという間に終わってもうた\(^0^)/



ねこへびmtuさん(仮)←
名前コロコロ変わる方ですねww
オリローに扇子に…着眼点が面白くて…というか空気感が全体的にツボでした( ´ ∀ ` )♫ww
ニコのアボガドをピンポイントで気に入ったという…!いやぁあれは格好良いですよね!!!そしてビックリしたのがエレカシ好き♡!
駄目ですね時間足りないですねww私も何時間でもいけます、ほんとCD並べて語りたいですね( *´ Д `* )b
エレカシ話出来る人が少ないので( ´ ・ω・ ` )また是非熱いトークお願いしゃす\(^0^)/!



ねこへびyuskさん
チラシで拾ってくださってありがとうございました( *´ Д `* )
仕事帰りの気だるいスーツ姿に黒ぶち眼鏡ごちそうさまでした!!←
分かります、和田さんのドヤ顔可愛いですww近場でやるライブやっぱり行きたいなー( ´ ・ω・ ` )サウスケの名前が出てきてビビりましたww大石くんもやりよりますよ!オススメです!!!
そしてやついフェス…だと…!
私も行きたい( ´ ・ω・ ` )同じ名前の磁石もよろしくお願いしますwwレキシも個人的に楽しくてオススメですよー\(^0^)/☆楽しんできてください♫







本日もみなさんありがとうございました[みんな:01]


おまけの温玉さん(目印)
photo:01