6月7日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)




ねこへびootmさん
久々だー\(^0^)/わーい♫
話が積もっててマシンガントークになってしまったー♫←
相変わらずですね!キノコとかタオルとか隠すとかwwまさかのww普通に探しちゃったじゃないかww
そうそうあの後わたし塩とんこつ食べに行ったんですよ!うん、美味しかった(*´ω`*)次の新作も気になりますな♫次回は同い年になってるかな…?貴重な同い年なのでもっと優しくしてくれても…あ、何でもないです優しいですうふふ( *´ Д `* )←



ねこへびntk-さん
お眠。お眠ぅぅ(ノω`*)
新潟遠征おつですー☆おっと、楽しんだなら疲れてないか☆←
安定の前の方っていいな、何そのバンド\(^0^)/むきぃぃ←
私なんて最近謎のB続きさ!!!
ていうかお土産ありがとですー!なんか…すいませんねぇえへへやだなぁ(ノω`*)←
謎のお菓子も美味しかったー☆あの子のとこもちゃんと行ったあたり優しさを感じますww
あ、今度暇があったら清プロデューサーよろしくちゃん(ノω`*)←
photo:01





ねこへびkztさん
雨で野球中止になっちゃったのは残念だったけど和み屋気に入ってくれて嬉しいなぁ(ノω`*)年上ですがごにょごにょ…って思ってたら色々褒めてくれてなんてジェントルメン\(^0^)/ww
ありがとう、ありがとうだよ…!
年下とは思えない落ち着きですらすら話しやすかったよー!
昔、自衛隊の人にほふく前進披露したら軽く引かれたことあるんだぁ(*´ω`*)ははは←
ピースの靴下可愛いねー☆
お互いお笑い好きだし、もっと掘り下げて聞きたかったけど時間が…wまた会えたらお笑いの話とかしましょ(*´ω`*)♫



ねこへびakskさん
雨の中のチラシ寒い_(:3」∠)_
って震えてたところ拾っていただきまして!ありがたいいいい!指名までしていただき嬉しすぎました(>ω<、)
格ゲーのお話すごすぎる!!!頭に全部入ってるんですね!!!私は適当にやってマグレで技出るタイプなんで感心しましたww
アルパカの散歩とか癒され要素しかないじゃないですか\(^0^)/柴犬とか、もふもふしてるのが好きなんですかねー?可愛いですよね☆
来てよかったって言ってくれて本当嬉しかったです!また是非ヤヴァイ肩と背中ほぐさせてください(*´ω`*)w







天使ynkさん
開けたら色にビックリしたww
中に芋がー♡ご馳走様でした(*´ω`*)
photo:02










みなさん本日もありがとうございました(*´ω`*)

来週はたくさん入ってて月木金土おります!月曜日なんて普段いないから不安です(*´ω`*)ww
前向きに頑張ろーって最近よく思います。



暑くなってきたので久々にこの浴衣を着てましたよー。画像は2年くらい前かなー?
photo:03



ではまた!