6月5日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



ねこへびtnbさん
ぎゃんぎゃんのお人!!!
トークはぎゃんぎゃんできても肝心の耳ぎゃんぎゃんがなかなかアレで悔しかったですごめんなさいね(´ω`;)癒されるとかパラダイスとかの言葉に救われましたwwなんて優しさ…!
寝台特急とかうらやまーです!
北海道も大阪も楽しそう( *´ Д `* )
よかったら今度旅のお話聞かせてくださいねー♫とても楽しいお喋りでした♫



ねこへびaomさん
お仕事帰りに駆けつけてくれてありがとうございました(>ω<、)暇ちゃんだったので助かりましたよー(>ω<、)
そして幸せのストラップ☆←
ご馳走様でした!
卓球とか楽しそうですよねー♫
もともとスポーツ好きなので(^ω^)バミトントン(^ω^)またお出かけの話詰めていきましょう♫
大富豪ほんとハマりすぎww
三連勝しちゃってごめんなさいね♫←
また極楽とかで勝負したら楽しいかも\(^0^)/
photo:01






天使obtさん
本日はお話ありがとうございました[みんな:01]教わったことを生かして頑張りますね\(^0^)/







◎おまけ

子猫成長日記ww
photo:02


ぐうかわ( ´ ∀ ` )
よたよた歩きますー。