*6月前半シフト | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



毎度ながらあげるのが遅いっていうね。あばばばば( ´ ∀ ` )



5(木)12~21時
7(土)14~20時
9(月)14~20時
12(木)12~21時
13(金)15~21時
14(土)14~20時


こんな感じです。
よろしくお願いいたします[みんな:01]´ω`)ノ

これから梅雨だし暇ちゃん時間が多いかもしれないけど、そんな時こそ頑張りどきだと思っています。ファイヤー!´ω`)ノ

これから梅雨だから、雨降っても友達に雨女(私)のせいにされないよね。ハッハッハ!´ω`)ノ

というかそれ以前に雨降ったら責められるってどういうことよ…問題だよ!w





ところで最近ガマランド、ふくろうカフェ、野外ロックフェスと私にしてはアクティブに色々行ってみたんですが。ここに行ってみたい!!!というのがもうひとつありまして。


伊豆極楽苑
photo:01


photo:02



こちら伊豆にあります。
地獄の様子、極楽の様子などが見れるのですー。すごいのが家族経営ってこと。なんかファンキー。素敵。

本当はもっと地獄の様子が描かれてる写真もあるのですが空気を読むことにしました…( ´ ∀ ` )w
見たい方は検索検索ゥ☆






数年前に鳥居みゆきを真似て
瞳孔開いて撮ってたやつ。
photo:03