5月31日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



ねこへびttk-さん
爽やかブルー\(^0^)/
帽子とても素敵でした!私も帽子似合う人になりたいなぁ…( ゜ω ゜)
ライブのお土産ありがとうございました!あんなウルトラレアなオーザック食べれないですね!ww
次のライブグッズもどう来るか楽しみですよねー♫
そして気になっていた例のアレ!なごみ!そう来たか!!!車両の色が変わるとか!とても綺麗( ゜ω ゜)!
見せてくれてありがとうございましたー( *´ Д `* )♫
Twitterも是非やりましょうぞーw
CD任せてくださーい☆
photo:01





ねこへびtktwさん
今日もありがとうございました!
変態発言やもろもろ…\(^0^)/
れいさんはおこですよ\(^0^)/
ほんと猫と病院行って取った方がいいんじゃないですか\(^0^)/
帰り際にとても嬉しそうな笑顔で人のことばかって\(^0^)/
ばかって言う方がばかなんですよー私はもう知りませんからねー放っておきますからねーふーん\(^0^)/←
理性を装備しくよろです。
エアコンよいの見つかるとよいです。ありがとうございました☆



ねこへびaomさん
幸せのおにぎりパック!!!
ほんとストラップ欲しいわ( *´ Д `* )w
愚痴?を聞くのは嫌いじゃないです、むしろ好きな方に入るので気にせずお話してくだされ\(^0^)/
いろんな人がいるのだなーとちょっと楽しいですww
にしても大富豪!!頭脳戦!!
大人はずるいわ\(^0^)/
演技するなしー\(^0^)/ww
次は勝ーつ!!!楽しかったですありがとうございました☆
photo:02





ねこへびkrnさま
なんとまさかの!ハッピーバースデー( *´ Д `* )言ってくれれば…ごにょごにょ…(゚ω゚ )←
素敵な日に、私にも時間を分けてくれて嬉しかったです。実はひっそり感激しておりました。うぅ。
そしてたくさん話してしまいました。結果あっという間\(^0^)/ぎゃー!
お出かけしてくれるんですか…!したい!服装はご希望に添いますよ(*´ω`*)w
20歳から見た31なんて大好物だと思いますよ?←
ネイル褒めてくれて嬉しかったです☆今度可愛いコス写真見せてくださいね♡ありがとうございました(*´ω`*)!








◎おまけ

車の中でiPodが聴きたかったので買いました。これ。
photo:03


ラジオ聴けるやつなら使えるみたいで。周波数合わせて簡単に使えます!

あきばおーで買ったんですけど200円くらいでしたよ衝撃の安さ!!!

アキバよいとこ\(^0^)/




[みんな:01]Twitter
@ngmreingm