5月30日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)



ねこへびyktさん
チラシで拾っていただきありがとうございました☆だいぶ悩んでましたよねww
たくさん服見せてくれてテンション上がりました!センスよいですねー♫特にあのサンダル可愛いです(*´ω`*)水色いいね!
そういえば財布も可愛かったなぁ。
猫のぬいぐるみの台詞面白かったww
シャキーンにゃ( `・ω・´ )!
暇つぶしに楽しんでいただけましたか(*´ω`*)延長までありがとうございました♫よかったらまた来てくださいね♫



ねこへびkzkさん
ふおおお初めましてでご指名ありがとうでした(*´ω`*)!ほんとに私でよかったか心配になりましたが楽しくお話できて嬉しかったです!
それにしても格ゲーで8時間とかすごいです…!ストIIとか懐かしいなぁ。スト4やってみたい☆
もやしっ子あるあるwwなんか共通点が多くて話しやすくてわりとさらけ出してしまいましたwwま、いいか猫好きだし!←
ゆるい空気感にこちらが癒されました( ゜ω ゜)♫
耳かき気持ちよかったと言ってもらえて嬉しいです!またお話できたらいいなー。ありがとうございました☆



ねこへびsknさん
チラシに出たら~
神に出会った~(懐かしのウルルン)
いや、まじで後光が差してましたww
希望のお時間入れなくてすみません(>ω<、)でも少しでも話せてよかった…!そして神どら焼と冷麦!!あああありがとうございましたやはり大変おいしゅうございます(*ノ´Д`)ノ゚
嬉しさと色々申し訳なさでいつもより挙動がアレだったかもしれません。あちゃー( ´ ∀ ` )
ドンキ横の定食屋はイメージ通りな感じですねぇ。入るのは勇気いりそうですww夕ご飯また美味しそうなの食べてますね!うらやま!
やっぱり落ち着くなぁ。ありがとうございましたん(*´ω`*)
photo:01





ねこへびtktwさん
お仕事お疲れ様でしたー!
忙しそうですね( ´ ・ω・ ` )急いで来てくれたのにあまり入れず申し訳ないでした( ´ ・ω・ ` )駅から30分はキツイですねぇー。
壁紙、黄色よりは、明るい色なら水色か黄緑かなぁ私は…。
うーん難しいですね( ゜ω ゜)
結構お疲れモードな感じがしたので、お仕事詰めすぎずに( ´ ・ω・ ` )!!ありがとうございました☆



ねこへびntk-さん
スーツだーーー( ゜ω ゜)ジロジロ
珍しいやーーー( ゜ω ゜)ニタニタ
よし、めっちゃ見てやった!!!←
隠し方可愛いわ!女子力高いわ!w
どうしよう移動面倒くさくないならやついフェス気になるなー。むー。あ、本チラ見させてもらおうと思ってたのに忘れちゃったよ!←
あれ、清さんの曲は!←
ジィッ( ゜ω ゜)←
あ、嘘です別に気にしないでww
お仕事帰りにありがとううう!!!
安定の楽しさやーん\(^0^)/







◎おまけ

まれに私。まれね←
photo:02


なんか服青いしどら焼だしで、某国民的猫型ロボットみたいですね。わたしはそんな便利じゃないですけどね。すみません使えるやつになりたいですすみません\(^0^)/


Twitterだと気持ちもう少し晒してます。あとくだらないことばっか言ってるよえへへどゅふふヽ( ゜▽、゜)ノ


[みんな:01]Twitter
@ngmreingm