6月12日の感謝 | ちょっと残念な人です。・*・:≡( ε:)




ねこへびsmzさん(smtn)←
久々に担当できてご案内から挙動不審と突っ込まれてしまいましたがwwそれほど興奮していたのですよ(>ω<)ww
じわじわ攻めるタイプとか初めて言われましたww私はスロースターターなので覚悟しといてくださいね(*´ω`*)←
見せてくれた写真、見覚えありすぎて笑ってしまいました\(^0^)/ww
きゃー地元ー\(^0^)/
またヤンキーチェキ撮りましょう☆
色々褒めてくれて内心とても照れていたのは内緒です\(^0^)/


ねこへびhrdさん
初和みありがとうございました(*´ω`*)
AKBとても詳しくてビックリしました!!
そして推しがマイナーなところも、個人的によいです(*´ω`*)←
まゆゆ1位は妥当なのですね、うんうん☆
AKBカフェは私も一度だけ行ったことがあります!次は隣のガンダムカフェを狙っています\(^0^)/←
スイカくらいの持ち主、気になりすぎますwwいいなぁ羨ましい←
画像あったら見たいですww



ねこへびnkmrさん
あけおめでした( ´ 艸 ` )ってくらい久々でしたね!!忘れないでいてくださって嬉しかったです(>ω<、)
寝てる間にかいて荒れてしまうのはまだお悩み中なのですねー( ´ ・ω・ ` )私は全然気にならないので気にしないで来てください(*´ω`*)♫市販の薬試してみるのも手ですよね!
ドラえもんのぬいぐるみ、取られちゃった話切なすぎます…!ww
せめて一度試してからがよかったですね( ´ ・ω・ ` )ww
相変わらず謝る癖にもなんだか癒されましたよ(*´ω`*)ww




ねこへびyukさん
初和み!ありがとうございました(*´ω`*)
なんか色々笑ってましたけど、わたしあれがノーマルなんでよろしくお願いします(*´ω`*)ww
べっこうっぽい眼鏡がまた良い感じでしたねー。
私の赤眼鏡は封印ですね、うん\(^0^)/
延長してくれるなんて本当嬉しかったです☆
カオスですごい楽しかったです!←
でもむせたの大丈夫ですか( ´ ・ω・ ` )
福山さんのモノマネいつでもするんで、サガットのモノマネまた聞かせてください♫←



ねこへびkmmrさん
チラシで拾っていただき、まさに神でした(>ω<、)w
指名までしていただき楽しいお話ありがとうございます(*´ω`*)♫
眼鏡お高そう…!!あわわわ。大事にしなければ。
というかお若いですよね!ビックリしましたよ\(^0^)/詐欺←
雰囲気がよいですよね、私的に話しやすかったです☆
最後に見せていただいた絵がとても可愛らしかったです!是非また見せてくださいー( *´ Д `* )
レンズも良さげなの見つかるといいです♫





天使kuti様
私とプリンはもはや切っても切れぬ関係…!
ありがとうですー(*´ω`*)しかもタニタとか(*´ω`*)ニタニタ
photo:01









皆さん本日もありがとうございました(*´ω`*)!


あぁ今日はお暇ちゃんやあー私ってばあばばばば( ´ ・ω・ ` )って凹んでたらチラシで拾っていただいてご指名いただけたり、延長していただけたり、久々に会いに来てくださったりで本当に感謝!!なのでした。

明日こそガラガラだけど、頑張りますよーーーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
photo:02