簡単で効果の高いヒーリングが学べる♪エネルギーヒーリング講座のご感想ですハート

講座後、いただいたアンケートをご紹介します。

ヒーリング講座が気になっている!!どんなふうに進めるの?という方は、
こちらの皆様の声もご覧くださいね

{B6F2BBDD-CCE2-4F01-9A34-DB74B837C2C9:01}



{8EB71DAC-39F1-41D9-BC47-EEC40EF28130:01}



笠原容子さま

●この講座で良かった点はなんですか?

簡単にできて、とてもパワーのある方法を、わかりやすく教えてもらえた点が特に良かったです。

●他にメッセージなどありましたら、自由にお書きください。

今までなんとなく使っていたことが、とても明確になり、スッキリしました。
これから自分にも家族にも仕事にも、どんどん使っていきます。
ありがとうございました^^

>>笠原容子さまのブログはこちら♪

< R.Sさま >

●この講座で良かった点はなんですか?

すごく簡単にエネルギーワークを習得できたこと。
一度でたくさんのヒーリングや浄化を学べたこと。

●他にメッセージなどありましたら、自由にお書きください。

本当にびっくりするくらい簡単な方法だったので、自分でもすぐに消化でき、自分の中に眠っていた何かを目覚めさせていただいたような…
1日の講座でしたが、あっというまの楽しい時間でした。
今日はこの講座を受講できて本当に良かったと思います。
本当に簡単なので、多くの人にお勧めしたい講座です。


笠原容子さま、R.S.さま、ありがとうございます



お二人とも、それぞれに目的を持っての受講で、それに合わせての講義でした。



受講後もそれぞれにご活躍なさっていて、とても嬉しく拝見しております。



これからの人生にお仕事に、ヒーリングを活用されてくださいね^^



お二人のさらなるご活躍を楽しみにしています!




<お時間がある方はこちらもどうぞハート
かんたんエネルギーヒーリング講座の詳細はこちら
よくある質問→「左脳派でイメージが苦手な私でもヒーリングはできますか?
よくある質問→「ヒーリング講座Q&A
かんたんヒーリング講座のお客様の声&開催報告一覧