笑顔のままで豊かになる♡数秘お財布セラピスト

ゼロからビジネスを軌道に乗せるお手伝いをします。生活の質を上げ、運気とお金の循環をアップ♡
数秘セッションでは自分だけの人生の地図、自分取り扱い方をお伝えします。

ベル新メニュー 募集中ベル


ベルご提供メニューベル
☆おうち起業コンサルメールフォロー付き(対面・Skype60分、90分)
☆子育て個人コンサルメールフォロー付き(対面・Skype60分)
☆お母さんの為のヒーラー講座(全2回)対面、Skype
☆その他子育て中の向け講座(色を通して生きる力を育てよう)

やじるしお申込みはこちらから

テーマ:
9月のお茶会に参加下さったきみこさんが、先日数秘鑑定も受けてくださり、感想をFacebookにアップしてくれました(o^^o)


{FACF7AB1-635B-4F6B-968D-C3CF545D06AF}

とてもお美しいピアニストのきみこさん♡

セッションでは、
「早く知りたかった〜知っていて悩むのと知らないで悩むのとでは、捉え方が全く違いますね!」

と感想も頂き、まさにその通り!

気がつかなければ対処のしようがございませんから(o^^o)


これからピアノ教室をオープンされる予定のきみこさん。
ますますの飛躍が楽しみです♫


きみこさんのブログはこちら♡→http://s.ameblo.jp/onishipiano/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
選択するとは?



時には良さそうなチャンスを捨て、最も必要なチャンスに力を注ぐこと



選択するとは?


選んだもの以外は手放すこと、捨てること




全てをどうしたら生かせるか?よりも

どれに力を全力注ごうか?と考える



そんな選択をこれからどんどん繰り返して生きたい


{BB6A58E2-A549-464E-8A3D-D33785EC30FE}



自分が笑顔で進める選択をしよう♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて潜在意識なるものに触れたのは、育脳教室の講師をした時でした。


{1A141793-FBB0-409A-A22F-1856D8F85277}


私たちが自分の能力として認識している意識を顕在意識と言い、脳の中の5%ほどと言われています。


残り95%が潜在意識。



私が勤めた育脳教室は、この潜在意識に働きかけながら能力を伸ばしていくものでした。


育脳教室の講師になったきっかけは、単純に自給が高かったから(*_*;

当時専業主婦で子供もいなかったので、自給が高く短時間の仕事がしたかった私にはうってつけの
仕事でした。


そこでは、子供の能力を伸ばすため、イメージ力を高めるワークや、透視、脳の活性化などなど
5年ほど幼稚園教諭をしてきた私でしたが、目から鱗のことがたくさん。


実際、イメージ力がどんどん上がり暗記がスラスラ出来るようになる子、5歳にして円周率500とか余裕でかける子や、透視カードがいつも正解なんて子を目のあたりにして、人間の本来の力ってホントすごいんだ!と実感しました。

子供は疑いや偏見がないから、ほんとに変化が速いのです。


大人だって頭を柔らかく、素直に、偏見なく潜在意識を活用しようと決めたら、いつからでも簡単になりたい私になれるのです(^^♪

95%の知らない自分を信じてみよう♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに傘を持たずにお出かけました^ ^

こんにちは、笠原容子です。


時間は命と同じだと、本気で思うようになって1年ほど。
成功者と言われ方と多く接して来て、皆さん共通していたのは、時間を大切にしていること。
人の時間はもちろん、自分の時間も。


私は大切な時間(命)を出来るだけ多くの事や人に使おうとしてきました。

私を必要と思ってくれる人の為に、仕事に繋がるはずと、目の前に来たことはできる限り受けたいと。


そして気がついたのは、対して変化のない事実。


矢印が色んな方向に向かってるから、前に進まずグルグルグルグルその場で回ってばかり。



だから矢印を選ぶことにしたのです。



前に進みたいのなら、矢印を願う未来目掛けて1本にしよう。



{00AA8614-0EF5-4B4B-AC85-9A6775AE8109}


命の時間をあなたは何に使いますか?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急に肌寒くなり、慌てて秋物を出しました(^^♪

こんにちは、笠原容子です



夏から秋にかけ、【稼ぐ】というキーワードがいろんなところから降ってくる日々を
送っておりました。



子供が小さいから~とか

時期が今じゃないかも~とか

そんなにがつがつしたくないし~とか


いろんな【いいわけ】で逃げてきていたのだと腹落ちし、そんな自分を認めたら

素直に【稼ぐこと】にフォーカス出来たんです。



お金大好き♡

稼ぐことは素晴らしい♡

豊かな自分を認めていい♡

みんな稼いでもいい♡



そんな好き好き、よいよいが溢れ、お金の流れが豊かになってきたのは



ずっと大事に握っていた

とてつもなく【大事】だと思っていた人や仕事や物を


手放したから



{9148423B-475E-4936-BC95-9E6EF85150BC}


両手いっぱい握りしめていたら新しいものは掴めない

空いた両手なら、なんでもつかみ取れるよ♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。